自転車で日本一周の旅を目標に ただいま準備中 他にも趣味のこととか書いていきますで 暇な時でもどぞ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TERA 正式サービス開始

やっはー
いよいよ始まりました><
前回プリ作ったのに画像取るの忘れたので
今回うp
TERA

まぁーあんまり変わりないですねw
そしてINしてそっこうバグですよー
tera
どこだよここ
若本にクエ報告してムービー終了した後こんな感じ
まぁー始まったばっかですからね~

tera
これくらいのサイズで中型とかw
大型サイズどんだけデカイのか楽しみです><
2011-08-18 : TERA : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

TERA OB終了 職変更

やっはー
TERA OB終了しましたー
職も変更しました
ウォーリアーからエレメントからプリーストに
現在プリーストレベル23がメインですw
スクリーンショット撮るの忘れたので次回のせまするw
今まで前衛職しかやってこなかったので
回復職はやりずらくって大変でした
いちお課金して正式もやるつもりです
これからもTERAについていろいろあげていきます
2011-08-17 : TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TERA サーバー移動

サーバーを
ミステルからべリックへ移動
理由は
ぼっちはつらい><
べリックでリア友がプレイしていたので
移動余裕でしたw
種族と職は変わらず
性別だけ女の子にw



こんな感じw
ただ今レベルは10
リア友はもうすでに37レベまで到達してまして
まぁー寄生余裕って感じですねww
ただ
月額3000円 三ヵ月7500円
高いですね~
まぁ正式になってもやりますけどね

今回のサービスショット

2011-08-14 : TERA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

noberu

Author:noberu
リアル:フリーター
趣味;ライトノベル・漫画・映画(アニメ)

2011y07m30d_030351253.jpg201107300256400a6.gif
クルセ:noberu
Legion:QuartierLatin

月別アーカイブ

検索フォーム

