自転車で日本一周の旅を目標に ただいま準備中 他にも趣味のこととか書いていきますで 暇な時でもどぞ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TERA OB開始

8月8日8時
待ちに待った
TERA OB開始
だが寝坊した
起きたのが9時30分で
あわててPC起動
キャラは作っていなかったですか
種族と職は決めてたので制作はあっさり終わりました
種族;キャスタニック 性別:男 職:ウォーリアー
サーバー:ミステル プレイ時間:4時間
やってみた感想
自分的にはおもしろかった
ノータゲシステムなので位置バグにならないし
回避は自分で動かしてやれるので、そこも自分的には良かった
あと双剣が好きだったので
カッコイイと思ったり
初TERAプレイとしてはいい感じでした
ただ
チャットするのに日本語うてなかったOrz
2011-08-09 : TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

noberu

Author:noberu
リアル:フリーター
趣味;ライトノベル・漫画・映画(アニメ)

2011y07m30d_030351253.jpg201107300256400a6.gif
クルセ:noberu
Legion:QuartierLatin

月別アーカイブ

検索フォーム

