自転車で日本一周の旅を目標に ただいま準備中 他にも趣味のこととか書いていきますで 暇な時でもどぞ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TERA 正式サービス開始

やっはー
いよいよ始まりました><
前回プリ作ったのに画像取るの忘れたので
今回うp
TERA

まぁーあんまり変わりないですねw
そしてINしてそっこうバグですよー
tera
どこだよここ
若本にクエ報告してムービー終了した後こんな感じ
まぁー始まったばっかですからね~

tera
これくらいのサイズで中型とかw
大型サイズどんだけデカイのか楽しみです><
2011-08-18 : TERA : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » 現状での旅支度
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-14 23:50 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 09:51 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-12 11:40 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

noberu

Author:noberu
リアル:フリーター
趣味;ライトノベル・漫画・映画(アニメ)

2011y07m30d_030351253.jpg201107300256400a6.gif
クルセ:noberu
Legion:QuartierLatin

月別アーカイブ

検索フォーム

